DVD 夜のピクニック

mahmahmahmah2007-02-25

恩田陸原作の「夜のピクニック」。高校生の青春ストーリーで昨年は

映画化もされまして、そのDVDが発売になりました。恩田陸さんの

作品の中でも、かなり好きな作品なのでとりあえず購入したのですが、

その中に「ピクニックの準備」のチラシが入ってました。単なるメイ

キングかと思ったら、本編の前日のエピソードを描いた9編の短編が

収録されているとのこと。


文庫本のほうでも、「図書館の海」の中に「ピクニックの準備」が収

録されているのですが、これにはそんなボリュームはないので、オリ

ジナルのエピソードということみたいです。とりあえずこっちの方も

気になるのでたぶんDVDを買うと思うのですが、先に見るべきかあ

とのほうがいいのか?ちょっと迷いどころです。


(今日の一枚)
DVD+チラシ