太閤賞 予選最終日

mahmahmahmah2007-02-24

今日は太閤賞予選最終日。休みの日ですので、久々に住之江まで足を

運びました。正月のオール大阪に2回行ってからになりますので、か

なり久しぶりです。G1ですのであらかじめ買っておいた指定席での

観戦。今日は寒かったのでちょうどよかったです。ついつい水分を取

りすぎてしまうのが難点ですけど。


今日は吉永則雄選手が1着条件の勝負駆け。1号艇でしたのでちょっ

と安心していたのですが、上瀧選手に差されたり何やかやでなんと4

着の予選落ち。STはまぁまぁだったのですが、なんとも厳しい結果。

その前の石野選手はカドからの捲り差ざしでの1着だっただけに差が

際立ちます。


あと、舟券的にも8Rしか的中せずで収支はとんとん。電車賃くらい

のプラスでした。今日は固めのレースが多かったのでもうちょっと当

てたかったところですが、まぁしょうがないです。競艇のあとは飲み

に行ったのですが、かなりうまい料理でした。少しわかりにくいとこ

ろのお店ですが、また行ってみたいお店のひとつです。


(今日の一枚)
4着の単勝舟券
===============================
(今日の買い物)

夜のピクニック 通常版 [DVD]

夜のピクニック 通常版 [DVD]