石野選手おめでとう!

mahmahmahmah2007-01-28

今日は新鋭王座決定戦の優勝戦、近畿勢からは石野選手ただ一人。九

州勢は1〜3枠の3人とかなり厳しい状況。さらに6枠の山本選手が

前づけで2コースに入り石野選手は大外6コース。かなり厳しい状況

ではありましたが、スタートがかなりばらついた感じだったので1周

1マークで3番手、さらに丁寧なハンドルでどんどん差を縮めていき、

2周1マークで大峯選手のターンミスをついて一気にトップ!


あとは腕の差できっちりと1番を守りきって見事な優勝!!ホントに

見事な優勝でしたこれで総理杯の切符も手にしましたし、笹川賞の投

票にも一気に弾みがついてくれることと思います。ぜひとも選出され

てほしいですね。優勝インタビューなんかでも落ち着き払った受け答

えで、堂々としてました。


次の徳山のノンタイトル一般競争では、出畑選手や三井所選手や大嶺

峯選手なんかと一緒で、また同じレースを走ったりするかもしれませ

んので、そちらもちょっと楽しみです。まぁ、舟券的には5−1−9

で買ってたのでハズレでしたけど。それでも地元の選手が優勝してく

れて嬉しいです!


(今日の一枚)
サンクス ムーミンキャンペーン スープマグ3種