どうぶつの森

mahmahmahmah2007-01-22

いまさらながら、会社でDSのどうぶつの森を買ってた人がいたので

久しぶりにうちのどうぶつの森をたちあげてみました。たぶん、もう

1年ぶりくらいです。確かおととしの冬直前に買って、ゲームの中で

の冬の場面しか見たことがありません。他の季節なら虫取りとかもで

きると思うのですが、それもほとんどした記憶が無いですから。


で、久しぶりに立ち上げましたが、ちゃんとキャラは生きてましたよ。

確か借金がまだかなり残ってたはずです。化石も虫も魚も全くコンプ

リートしてないですし、果物も全部そろってません。とりあえず外に

出てみたら、物の見事に雑草だらけ。全部抜くのに1時間くらいはか

かりそうな感じ。もう、そこで電源切っちゃいました・・・(^^;


(今日の一枚)
雑草だらけ!