治癒&着うた

mahmahmahmah2007-01-19

昨日の寝るときあたりはかなり喉も痛かったのですが、とりあえず

一番寝たらほとんど痛みも治まっていました。とはいえ、完治した

わけではありませんので、今日はマスクをつけて出勤。薬も飲んで

だいぶ良くなってる感じ。ほんのちょっと違和感はまだ残ってます

けど。さすがに競艇場は喉に悪そうですので、明日は止めにしとき

ます。


で、今日はいつかやろうやろうと思ってて、めんどくさがってやっ

てなかった着うたの作成。いや、実際の作業はめんどくさくないの

ですけどね。まずは住之江競艇のHPからWMAのジャンピーラブ

をダウンロード。それをiTunesでまずはWAV形式に変換し、

サウンドレコーダで25秒程度にカット。


次はもういちどiTunesで、今度はAAC形式に変換。できた

ファイルを携帯動画変換君で着うたの形式に変換。次にインターネ

ット上にアップロードして、携帯からそのURLにアクセスして保

存。あとはそのiモーションを着うたに設定すればOK。最後にア

ップロードしたファイルを削除して終わりです。やっぱりちょっと

めんどくさいかも。


(今日の一枚)
グラボ買いました
==============================
(今日の買い物)

玄人志向 GF7300LE-LE128H ビデオカード

玄人志向 GF7300LE-LE128H ビデオカード

iBUFFALO Arvel DVIケーブル デジタルタイプ1.5M AD343

iBUFFALO Arvel DVIケーブル デジタルタイプ1.5M AD343