日記

mahmahmahmah2006-12-30

昨日の晩は会社の人と夜の22:30からテトリスのネット対戦をしま

して、4人対戦20ゲーム×2セット。終わったのが夜中の1時前でし

た。成績はまたも惨敗。U先輩が34勝し、私は2勝・・・。さすがに

目も疲れ、しかも夢の中にまでテトリスが出る始末。もちろん夢の中で

も負けましたとも。


ですから、今日の午前中はちょっと眠く、ダラダラとHDDレコーダー

の整理とかオークションの発送とかいろいろやっておりました。昼から

は本日が今年最終レースの尼崎競艇場へ。さすがに年末ラストともなる

と、かなりの人手。しかもオール兵庫ですしね。多幸焼とぜんざいを食

べつつ観戦。今日は9Rだけ的中で、500円ほどマイナスでした。


優勝は白石健選手。いろいろありましたし、地元兵庫での優勝はかなり

嬉しかったのでしょう、涙の優勝インタビューでした。これからはもっ

と活躍してくれることと思います。ちなみにこのレースは応援舟券で単

勝を100円だけ買いましたが、470円も付いてました。ちょっと高

いのでは?


(今日の一枚)
シラケンの応援舟券
================================
(今日の買い物)

Wii専用 D端子AVケーブル

Wii専用 D端子AVケーブル