ヤフオク

mahmahmahmah2006-12-19

10月くらいから、部屋の中の不要なものを出品しつづけてきたわけ

ですが、もう年末年始なのでそろそろ一旦出品をお休みします。昨日

の出品の終了日付が12/25日。もう学生とかは冬休みに入る時期

ですし、そのあとはお正月。アクセス数もかなり減るでしょうから。


それにしても今月分の利用手数料はかなりの金額になってしまいまし

た。落札金額の5%がヤフーに手数料として取られるわけですけど、

10月分の手数料が1341円、11月分の手数料が4292円、そ

して12月分の手数料が今日現在で8607円。まだ12月度は締ま

ってませんので、後少しだけ増える見込み。


なんか知らないうちに、どんどん利用手数料は値上げされてるような

気がします。確か昔は3%だったような記憶が。それで5%に値上げ

になってビッダーズに移ったものの、全体のユーザー数の少なさから

またヤフーに逆戻りしたんですよ。もうちょっと値下げしてくれんか

なぁ・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2006第2弾
中野洋司
===============================
(今日の買い物)

CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」 [DVD]

CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」 [DVD]