懸賞

mahmahmahmah2006-12-13

こないだまるがめ競艇の懸賞に当たって、吉永則雄選手のペナントを

もらい、ボートボーイの販促キャンペーンでは1等が当たりCDをも

らったわけですが、なんか知りませんがまた懸賞に当たっちゃいまし

た。モノは児島競艇で製作された競艇選手の写真集(平成15年)です。

珍しいこともあるもんです。


懸賞は、児島競艇HP内の「ガァ〜コの遠吠えブログ」で募集されてい

たもので、まぁまぁ募集はあったようなことは書かれてあったのです

が、運良く当選です。この写真集、結構つくりがよくって、14人の

選手が載っているのですが、当時の若手中心で(ゲンコーも入ってたり

しますが)、女性ファン受けしそうなところが中心です。


しかし、こんなにいろいろ当たってると、多分賞金王の舟券などは全

然当たらないような気がしてきます。賞金王のスカットシートのチケ

ットが取れたこと自体幸運ですからねぇ・・・。いつぞやのダービー

みたいに、全レース4艇ボックスで全敗みたいなことにならなければ

いいのですが・・・


(今日の一枚)
競艇選手写真集