一昨日の日記

mahmahmahmah2006-12-12

えー、昨日に引き続き、一昨日の日記です。ボートボーイを買ったあと

はウインズへ。こないだのジャパンカップのあたり馬券の換金に行って

きました。相変わらずウインズは狭くてタバコの煙で充満しまくってま

す。もうちょっと何とかならないもんですかね?一時間もいたら頭が痛

くなりそうです。


そのあとはヨドバシに。こないだWiiを買ったわけですが、バーチャ

ルコンソールのファミコンゼルダの伝説を買ったものの、さすがにそ

れだけでは物足りません。というか、ファミコンゼルダなんて、いま

までに何度やったか知れないのでさすがにつらいですし・・・。


ということで、ゼルダの伝説の最新作を買ってみました。お値段は大体

6000円と、結構しますけどそこはしょうがないです・・・。早速遊

んでみたのですが、剣の操作が新鮮で面白いですね。Wiiリモコンを

振ると、画面のリンクも剣を振るって具合です。あと、釣りも面白いで

す。多少腕がだるいですけど・・・。なかなか楽しいですよ!


(今日の一枚)
賞金王プレミアムカー
魚谷智之