模型

mahmahmahmah2006-12-10

今週の模型進捗状況です。先週でパワードジムの製作が完了し、今週

からはMGのボール(第08MS小隊版)です。ヨドバシのタイムセー

ルでだいぶん前に800円で購入したまま積んであったのですが、他

にめぼしいものもなかったので、とりあえずかんたんそうだしこいつ

に決めました。


思ったよりもパーツの量が多くって、まだ内臓も半分くらいしか出来

ていません。大きさはそんなにたいしたことがないので、塗装はまぁ

まぁ簡単そうな気はするんですけど、中身はみっちりつまってる感じ

です。内臓は塗るつもりないので、結構早くできるかも。


塗装に関しては、ノーマルのカラーにしようと思ってます。もちろん

外装に関してもノーマルの武器をつける形で。オレンジのボールって

あんまりかっこよくない感じだし。あと、ガンダムデカールはさすが

に厳しいので、水転写のボール用のを買うつもりです。売ってればい

いんですけど。


(今日の一枚)
ボール(第08MS小隊版)
===============================
(今日の買い物)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii