日記

mahmahmahmah2006-12-09

昨日は飲み会で、家に帰って寝たのが2時過ぎでおきたのが7:30。

今日は朝一で住之江競艇場に行くつもりだったので、ちょっとあせり

ました。充分間に合う時間といえば時間なのですけどね。家を8:3

0に出れば開門には間に合いますので。今日は競艇カレンダーが配布

ということで、開門前からかなりの人手でした。


先着1500人への無料配布ということで、開門直後は配布場所はか

なりの押し合いへし合い状態。せっかくのカレンダーが折れまくって

たりしてた人もいました。私は全く大丈夫でしたけど。そのあとはス

カットシートの申し込み。カードの発行までに1時間くらいかかった

ので、賞金王優勝戦当日に申し込みすることにしなくて良かったです。


今日の舟券のほうは、1〜5Rを買って、1R、5Rが的中で、ほぼ

トントンでした。あと、賞金王当日に優勝戦6人の単勝舟券を買うつ

もりなのですが、試しに100円だけ今日買ってみましたら、5Rの

3号艇を買ったのは私一人だけ。一般戦の単勝なんてこんなもんです。

売り場がほとんどないので、当日は速攻買っちゃわないと。


(今日の一枚)
単勝舟券