日記

mahmahmahmah2006-12-02

今日は任天堂のWiiの発売日。朝から2時間くらい並べば買えたと

は思うのですが、本体+ソフトで3万出してやりたいものも特にあり

ませんでしたので、パス。なんと言っても寒いし。抽選販売に当選し

たPS3もパスしちゃいました。こっちは5万ですし。


ということで朝からびわ競艇へ。今日は賞金王決定戦のキャンペー

ンで、使い捨てカイロと懸賞のハガキと選手のプレミアムカードを先

着1500人に配っていたので、一応1Rから行ってきました。プレ

ミアムカードは袋に入って、空けるまでは誰が入っているかはわから

ないのですが、魚谷智之選手でした。結構当たりです。


レースのほうは、本場と浜名湖の場外をやっていたので、浜名湖の方

をメインで、びわこのほうをちょこちょこっと買う程度で。びわこは

かなり相性が悪くってですね、今日も全レース外れてしまいました。

尼崎とか住之江なら1レース8点買いで1/3くらいは的中するもん

ですけど、びわこはなかなか・・・。競艇行かずにWii買っとけっ

て感じですよ・・・。


(今日の一枚)
使い捨てカイロ