風邪

mahmahmahmah2006-11-30

土曜から日曜に風邪をひき、月曜には治ったと思っていたのですが、

どうにも昨日から喉の具合とかがよろしくありません。昨日は熱も

あった感じ(測ってませんが)です。なので今日はマスクをしていた

のですが、帰りの電車の中で、近くに体臭のきつい人がいたために

マスクの中に匂いがこもり、吐きそうになりました・・・。


とは言うものの、また週末に倒れるのも嫌なので、そのままマスク

をしたまま最寄の駅までたどり着きました。あと、自転車で家まで

帰るのですが、信号が変わりそうだったので、うっかり全速で走っ

たりしたために、これまた苦しい目に。今度は自業自得ですけどね。

何とか明日中には治って欲しいところです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006 第3弾
松坂大輔