風邪とか

mahmahmahmah2006-11-27

土曜の晩、夜中の4時ごろに喉の痛みで目が覚めてしまいました・・・。

どうやら風邪をひいた模様。ということで昨日の日曜日は一日中寝て過ご

して、どうにか今日には元通りになった模様。一応念のためにマスクとか

薬飲んだりとかはしてますけど。どれにしても喉は痛かった。全然眠れん

なったですよ。


昨日の日曜は競馬のジャパンカップがあり、土曜日に買っておいたわけで

すが、33点買いで三連単を的中したものの、思いっきり本命サイドだっ

たので+500円ほどの収支。あと、競艇チャレンジカップの優勝戦

ありましたが、こちらは600円買って的中せず。ということで昨日は若

干のマイナスでした・・・。


今日は今日でパソコンのノートンがバグってしまい、まだ1ヵ月半の有効

期間があるにもかかわらず、アクティブ化の確認を聞かれ、その処理が毎

回走るものですから、何回もアクティブ化を行っていると、アクティブ化

の制限数に引っかかって製品が使用できなくなってしまいました。こうな

るとシマンテックに直接電話して回数をリセットして貰うしかなく、しか

も電話代はこちらもち・・・。とりあえず社長の木村裕之は、チンパン

ーみたいな顔を整形してのっぺらぼうにしろ。顔を見たくない。


(今日の一枚)
他にも4頭ボックス買ってます・・・