日記

mahmahmahmah2006-11-25

今日はヤフオクの出品物の発送をクロネコさんに取りにきてもらって

から買い物に出かけようと思ってたのですが、13時までの引き取り

時間指定で、来たのが12:50。まぁ時間どおりなのですが結構遅

かったので、出かけたのは13時過ぎ。ちょっと遅め。


まずはJRの定期を更新し、梅田に出て久しぶりのヨドバシカメラへ。

先週の模型政策の際に、塗料のホワイトが切れかけだったのでその調

達です。おもちゃ売り場が5Fに移ってからはじめていったのですが、

ガンプラ」と「ガンプラ以外の模型+工具・塗料」が万引き防止の仕切

りで別になってるので使いにくいです・・・。


その後はウインズに行ってジャパンカップの馬券を購入。あんまりわ

かんないくせに結構悩んじゃいました。結局ディープインパクトを軸

にして三連単33点買い+ディープの単勝馬券です。馬単の方がよか

ったかなぁ・・・。ついつい競艇の影響で三連単を買ってしまいます。


あんまり悩みすぎたので、気付けば14:30。急いで次は尼崎セン

タープールへ。今節は小川晃司が出場しているので、何とか準優には

間に合うように早足で歩きましたよ。到着したら締め切り5分前でな

んとか間に合いました。ちなみにこのレース、三連単が最低の120

番人気で決着。大荒れでした・・・。一度でいいから当ててみたいも

んです。


(今日のコンビニデザート)
「クレープオムレット きなこもち」(ローソン)