チャレカ

mahmahmahmah2006-11-21

今日から丸亀でSGのチャレンジカップが行われています。12R

のドリーム戦だけ買いましたが、坪井、濱野谷から買ってたので結

果はかすりもせず。難しいですね。SGといえばヤフオクでチャリ

ティーオークションが毎回開催されています。もちろん今回のチャ

レカでも開催中です。


でも、なんだか今回のは、出品数が少なくってちょっと残念です。

以前はもっと出品数多かったと思うんですけどね。今回はわずかに

11点です・・・。しかも三嶌選手なんて箸おきセットがメインだ

なんて、せめてペラとか出して欲しいところ。丸亀地元なんだし。


(今日の一枚)
賞金王クオカード(去年)