ピット見学

mahmahmahmah2006-11-18

今日は知り合いに誘われまして、住之江のピット見学会に参加して

きました。今までピット見学等のイベントには参加したことがなか

ったので、ちょっと緊張です。イベントとしては一日がかりのイベ

ントで、ピット見学やチーム別のレース予想競争なんかがあってか

なり盛り上がりました。


まずは午前中にピット見学。実際に使われたボートやモーターの説

明、プロペラ調整室の見学(入室は出来ませんが)、実際のレースを

ピット側から見れたりと、なかなか出来ない体験をさせていただき

ました。また何かの機会があればぜひ行ってみたいです。別の競艇

場にも行ってみたいですね。


午後からはチーム別の舟券予想会。賞品が結構豪華で、8チーム中

5チームまでは賞品が出たのですが、残念ながら最下位で賞品は無

しでした。もちろんこの間にも実際の舟券を買うことができるので

すが、そちらの方も当然のごとくダメダメ。1レースしか的中しま

せんでした・・・。


最後には全員に参加賞として、ジャンピーの携帯クリーナーと去年

賞金王決定戦のクオカードを頂きました。賞品がもらえなかった

のはちょっと残念でしたけど、一日中分に楽しめるイベントで、さ

そっていただいた方には感謝です。あ、スカットシートの申し込み

忘れてた・・・。


(今日の一枚)
訓練機