年賀状

mahmahmahmah2006-11-17

そろそろ年末に近づいてくるということで、そろそろ年賀状など

の準備をする季節になってきました。といってもパソコンでちょ

こちょこっとデザインして印刷するだけですけどね。うちのパソ

コンに入れてるのは、マイクロソフトのはがきスタジオ2006

です。久しぶりに立ち上げてみました。


来年はいのしし年ということで、いのししのイラストを見てみた

んですが、さすがに数が少ない!今年の犬のイラストは88種類

もあるのに、来年のいのししのイラストは25種類。さらにその

次のはもっと数が少ないです。


まぁバージョンが2006ですからね。しょうがないといえばし

ょうがないです。いちおう2007の値段を見てみたのですが、

1500円。いのししのイラスト代としてはちょっと高いので、

いまの2006で無難なデザインにしときます・・・。


(今日の一枚)
名古屋地下鉄の一日フリーパス