録画

mahmahmahmah2006-11-10

明日〜あさってと出かけるため、いつもは土曜日に行っているテレビの

録画予約をしておきました。いつもは「どうでしょうリターンズ」、「1

×8いこうよ!」、「タモリ倶楽部」の3本のみなのですが、番宣のため

か、大泉洋出演の番組が多く、6本ほど予約。多分ちょろっと出るだけ

でしょうけどね。


というか、録画ばかりして最近DVDへのコピーをしてないので、そろ

そろHDDの容量的に厳しいような気がします。うちのは120Gのタ

イプなのですが、2ヶ月くらいはしてないです。DVDへのコピーって

1枚辺り15分くらいかかるのでめんどくさいのです。2倍速くらいの

書き込み速度?


メディアだけは以前に100枚買っておいて、まだ60枚くらいは残っ

てるはずなのでそんなに心配はしてないですが。それにしてもDVD1

まいに2時間しか取れないのもちょっとコストパフォーマンス悪いかも。

画質は落としたくないし。


(今日の一枚)
明日の切符