昨日の試験

mahmahmahmah2006-10-16

昨日は試験でかなり疲れましたよ・・・。朝の9時30分から夕方の

16時くらいまで、ずっと試験でしたから。午前はまだマークシート

の形式だったので、楽だったのですが、午後からは筆記テスト。午後

2の試験にいたっては小論文で、2時間の制限時間で3000字くら

い書きましたよ。そりゃもう疲れたのなんの。


本当は午後1の途中あたりで試験を放棄して、尼崎まで遊びに行こう

かと思ってたのですが、なんだかわかんないけど、中途半端に解答で

きちゃう物だから、捨てるに捨てられず・・・。まぁ、いくら午後1

のテストがかけたところで、結局午前や午後2のテストでアウトにな

ル可能性が非常に高いのですが。


しょうがないので、昨日は休憩時間に尼崎の8Rと津の12Rを電投

です。尼崎の方が的中で、津の方はフライングで返還。結果は200

0円程度の若干のプラスでした。津では吉永則雄選手が今年3回目の

優勝。なんとかG1でも活躍して欲しいです。


(今日の一枚)
うまい棒ペラ棒
===============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

イッツ・オンリー・トーク (文春文庫)

イッツ・オンリー・トーク (文春文庫)