グッズ

mahmahmahmah2006-09-21

ちょっと前のことになりますが、水曜どうでしょうの新作グッズの

予約が9/15からローソンで始まりました。グッズの種類は切手

シートとカレンダー。本当は10周年記念グッズとして、Tシャツ

やらパーカーなども発売されるのですが、こちらはイベント会場の

みでの販売。バカの皆さん限定で購入できるグッズになります。


一応切手シートと、カレンダー2種類は予約したのですが、この3

種類だけで6600円。結構なお値段です。一番高いのが切手セッ

トで4000円。切手の他に絵葉書やらボールペンなどがついてく

るものの、これだけはちょっとだけ予約を後悔してます。切手とか

中々使いづらいですしね。


あと、こないだ知ったのですが、現在京都の近鉄百貨店で行われて

いる北海道物産展みたいなのに、1×8いこうよ!(札幌テレビ)の

ブースが出てるらしく、期間が25日までみたいなので、今度の休

みに行ってみようと思います。もうちょっと早く知っていればこな

いだの琵琶湖の帰りにいけたのですが・・・


(今日の一枚)
足首パーツの継ぎ目消しを久しぶりに。