日記

mahmahmahmah2006-08-20

今日は日曜。いつものごとくダラダラとした一日を送ってます。ちょ

っとだけ今日からG2の始まるびわこまで行こうかと思いましたけど、

ダラダラしてたら開会の選手インタビューにどう考えても間に合わな

くなったので、パスしました。舟券は電投で4レースほど買い、1R

だけ的中。プラス3000円ほどでした。吉永はまず1勝です。


あとは、ハードディスクレコーダーの中身がちょっとたまってきたの

で、とりあえず何枚かDVDに移しときました。っていうか、全部ど

うでしょうリターンズ何ですけどね。DVD全集とは細部が違ってる

んで、ついつい録画してDVDに保存してます。見返すことはほとん

ど無いんですけどね。


TVゲームのほうもだいぶん積まれてきましたので、ソウルキャリバ

ー2と鬼武者3をちょこっとだけ。ソウルキャリバー2のほうは苦手

な格闘ですので、ほんのちょっとだけで終わり。鬼武者3のほうは1

周クリアしましたので、これも終わり。改造して無敵でのクリアです

が・・・。年齢上、こうでもしないとクリアできません。そんな感じ。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
福留孝介