日記

mahmahmahmah2006-08-19

今日は久々の週末2連休。7/22〜23以来です。なので外を

ぶらぶらしようかと思い、家を出ようと靴をはいた瞬間にどしゃ

降りが・・・。もう冗談みたいです。幸い10分程度で雨は止み

ましたけどね。まずはボロボロになった通勤かばんを買いにハン

ズへ。1万程度の普通のかばんです。


そのあとは梅田の地下で、ネクタイを3本買ってからタワレコへ。

9月期限の3000円分のポイントカードがあるので、何でもい

いから買おうかと思ったんですが、あんまりいいのが無かったので

パス。ボニィ姉さんの限定CDなんか売ってるはずも無く・・・。


そして久々の競艇場。今日は住之江です。門のところでモータボー

ト記念競争パッケージのプリッツを配ってたのでそれをもらい、買

ったかばんをロッカーに入れて場内をぶらぶら。まだ1R前なので

人もまばら。肝心の舟券は5R連続で外したので、その時点で場を

後に。まだまだです・・・。


(今日の一枚)
モーターボート記念プリッツ