日記

mahmahmahmah2006-08-12

今日も仕事です☆今朝はちょっと曇ってたので、そんなに暑くも無く

いい感じ。仕事自体も結構早く終わって、17:30すぎには会社を

出れました。いよいよ明日からが本番なので、ちょっとどきどきって

いうか、この頃は夜中に何回も仕事の夢を見て起きちゃう日々です。


今日は舟券は買わず、おとなしくしてました。予想だけ何レースか

してみたけど、どれもハズレだったので良しとします。明日は尼崎で

準優勝戦。しらけんが出れないのはちょっと残念だけど、他は順当メ

ンツで、これまた難しそう。でもやっぱり魚かなぁ?ということで、

明日は津の6Rでも買うことにします。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006第2弾
西口文也