日記

mahmahmahmah2006-08-11

本当は今日は休暇のはずだったんですけど、ちょいと不具合が

あったので、その対応で出勤になっちゃいました・・・。仕事

自体は14:30くらいで終わったのですが、そっから買い物

に行ったりするのも、なんかだるかったので、帰宅しました。


電車に乗ってると、どんどん空模様が怪しくなってきて、なん

とか高槻駅までは持ったんですが、ちょっとコンビニによって

るあいだにいきなりのどしゃ降り状態。そのまま待っててもよ

かったんですが、家が近いこともあり、そのまま自転車全速で

帰り、即シャワーです。


仕事がもうちょっと早く終わってればセンプルに行ってたんで

すけどねぇ・・・。今日も相変わらず電投です。尼崎の11R

と、津の6Rと11Rと、桐生の5Rを買って、うち2R的中

で、珍しくプラス収支。+5000円でした。でも、やっぱり

本場に行って買いたいですね。


(今日の買い物)
東京ディズニーシー テーマポートフィギュア
ロストリバーデルタ
=============================
(今日の買い物)

玉繭物語2

玉繭物語2