日曜出勤

mahmahmahmah2006-07-30

今日は朝から仕事。土曜の出勤はともかく、日曜の出勤はなんだか

疲れますねぇ。明日からも仕事だし。っていうか来週は土日の両方

出勤だし。ってな感じで、今月は久々に残業が100時間近くにま

でなりました。来月もまだ忙しそうで、嫌になります・・・。まぁ、

今日は終わりが17:30と早かったので、よしとしときます。


で、今日はオーシャンカップの優勝戦。久々に松井繁の優勝の可能

性があるこのレース、この日記を書いているあと10分くらいで出

走になりますが、ぜひ優勝して貰いたいということで1−9−9の

松井から総流しで買っておきました。的中しても減る可能性すらあ

りますが、それはそれ。ぜひ優勝して欲しいです。


スタート展示は12345−6で、進入は枠なりでしたが、どうに

も西島が不気味な感じ。まくり差しにくるんでしょうが、ぜひ江口

にブロックしてもらってほしいところ、あとは山崎の差しですけど、

上瀧とやりあわない限り大丈夫かな?とりあえずスターと踏み込ん

でくれれば・・・


(今日の一枚)
プロ野球チップス2006 第2弾
「ベニー」