日記

mahmahmahmah2006-07-29

明日は出勤ということで、今日はしっかり休みをとりました。朝は

犬の鳴き声で6時に目覚め。まずは土曜日にいつもしている、CD

やらDVDやらのリリースチェック。それが終わった後はHDDに

録画しておいた番組の再生。今週は番宣の絡みで大泉洋の出演番組

が多く、2時間近くかかっちゃいました。それが終わったら部屋の

掃除。週一しかしないので念入りに。


そのあと尼崎のセンプルに出かけようと思ったのですが、いきなり

の雨。っていうかすっごいどしゃ降り。しょうがないので未見のD

VDを見たり、ゲームしたり、競艇の電投したり、ダラダラしてま

した。ちなみに若松の6Rが的中で、本日は珍しくプラス。1枚し

か買ってなかったですけどね。


ようやく雨が上がったのが15時過ぎ。速攻家を出て、まずは梅田

のロフトへ。通勤用のかばんが大分傷んでいたので見に行きました。

ちょうどいいのが無かったのでパスですが。端っこが破れて、ワイ

ヤー見たいなのが飛び出ちゃってるので、はやく買い換えたいんで

すけどね。あとは、ボニーピンクのベストアルバム(初回盤)を探し

ましたが、売り切ればかり・・・。ちぇっ。


そのあとしばらくぶらぶらして、本日のメインのイベント、茶屋町

タワレコでのTheLOVEのインストアライブ。18:30か

ら約30分のライブでしたが、久しぶりの生ラブ。すっごい良かっ

たです。ライブ後に握手会があったのですが、せっかくなので握手

してきました。応援してます!!


(今日の一枚)
握手会でもらった、サイン入りジャケット

===============================
(今日の買い物)

シムソンズ 通常版 [DVD]

シムソンズ 通常版 [DVD]