mahmahmahmah2006-07-23

昨日は久しぶりに晴れましたが、今日はまた雨。明日からも、しば

らくは雨っぽい感じでうっとうしい事この上ないです。で、今日は

一日家にいてました。こないだ買ったプレステのモンキーターン

ちょっとやってみたり、舟券買ったり、DVD見たり、ちょっとだ

らだらすぎる一日でした。


モンキーターンは、なんかターンが上手くいかなくって、最初はな

かなか勝てませんでしたが、ペラを強いのに変えていったら、ター

ンが下手でもそこそこ勝て、まぁまぁ面白かったです。マクル6の

システムとモンキーターンのグラフィックのゲームが出てくれれば

嬉しいですけどね、そんなのでるはずも無く。


舟券のほうはずっと住之江ばかりを買ってました。準優勝戦はガチ

ガチの結果ばっかりで、的中はするものの、大したこと無い配当で

した。1〜11Rをやって、結局マイナス1400円。的中は3回

したんですけどね、鉄板ばっかりで・・・


DVDは、こないだ買った水曜どうでしょうの副音声のほうを。本

編のほうは、買ってすぐに全部見たのですが、仕事が忙しかったり

してまだ副音声のほうはまだ見れてないんです。今日も、全部見た

わけではなく、第3夜まで。とりあえず、今日中に1枚目のディス

クは見ておきたいところ。そんな一日でした・・・。


(今日の一枚)
副音声視聴中