休み

mahmahmahmah2006-07-22

今日は思い切って、鳴門競艇場にでも行こうかと思い、一応昨日の

晩にバスの時間とか調べといたんです。ちなみに昨日考えてたのは

こんな感じ。朝一に散髪に行って10時15分くらいに大阪に着い

て、40分の高速バスに乗って高速鳴門に12:30くらいに到着

の予定。


で、今日散髪に行ったら、なんだか知んないけどえらく待たされて、

始まったのが10時で、終わったのが50分近く・・・。いきなり

アウトです。しょうがないので、とりあえず梅田まで出ましたけど、

次のバスだと11:40分で、着くのが13:30過ぎ。今日の鳴

門は16:10には終わるので、ちょっと考えた後に止めに。


まぁ、バス自体予約も何もしてなかったので、乗れたかどうかもわ

かんない状態ではあったんですけどね。住之江がナイターじゃなき

ゃそのまま行ってたんですけど、えらく中途半端な時間が空いてる

ために、あたりをぶらぶらして帰っちゃいました・・・。なんだか

えらく無駄な時間でした・・・。ちゃんと計画は立てないとね。


(今日の一枚)
コカコーラデリバリーミニチュアカーコレクション