喜怒愛楽

mahmahmahmah2006-07-09

昨日住之江に行くついでに、梅田のタワレコに寄ってTheLOVEの

新譜、「喜怒愛楽」を購入。基本的な内容としては、廃盤になった

シングルのB面を集めたもの+新曲3曲+αです。A面の曲につ

いては、アルバムに収録されているので、今までに発表された音

源については全部聴けることになります。


で、いつものごとく、アルバムの発売に合わせて全国でインスト

アライブが行われます。大阪では、7/29にタワレコ茶屋町

店で18:30から。アルバムの購入時に入場整理券+握手会+

プレゼント券がついてきます。入場整理券って書いてあるけど買

って無い人は見れないんかな?店の中だからそんなこと無いでし

ょうけど。


そういえばタワレコ茶屋町の方って、まだ行ったこと無いです

ね。多分駅からの距離的にはそっちのほうが近いような。あんま

変わんないかな?今まで使ってたマルビルのほうしかいってない

です。昔からTheLOVEの扱いがいい店でしたし。メジャー

からインディーズに移ってもCD、平積みでしたしね。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス2006 第2弾
遠藤保仁
==============================
(今日の買い物)

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

ガウガウわー太2 1 (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 1 (IDコミックス REXコミックス)