住之江

mahmahmahmah2006-07-08

いよいよ今日から住之江競艇場で、住之江シティーナイターが開催

されます。通常の時間帯よりも4時間ほど遅らせた開始で、メイン

レースが大体19時。ナイターといっても、夏の19時はまだまだ

明るいので、蒲郡とかのナイターと比べればあんまりナイターっぽ

くないですけど。


ということで、一応ちょっとだけ行ってみました。家を13時過ぎ

に出て、梅田で買い物してから住之江へ。着いたのは15時ちょっ

と前。まだ第3レースが始まるところでした。ナイター開催初日だ

し、混んでるかと思ったんですが、全然普通の混み具合。ガラスキ

でした。2マーク前なんか、いつもどおりほとんど人いないし。


全然関係ないけど、ホルモン丼って600円でしたっけか?前は5

00円だったような記憶が。気のせいかもしれませんが。舟券が当

たったらビールと一緒に食べようかと思いましたが、当たんないの

でパスです。あと、新しくできたトイレ、客層が客層なんだから洋

式はちょっときついなぁ・・・。便座、けっこう汚れてて使えませ

んでした。


(今日の一枚)
ちょっと貧相な看板
===============================
(今日の買い物)

喜怒愛楽

喜怒愛楽