JNB

mahmahmahmah2006-06-28

オークションでちょっとしたものを落札しまして、その支払い

先がジャパンネットバンクだったものですから、このあいだ届

いたトークンを使って初めて振込みをしてみました。まず、ロ

グイン自体は今までと変わりありません。口座番号とパスワー

ドを入力する形です。


振り込む前に、表示される残高を見て思わずガックリしますね。

少しくらい舟券があたってもいいもんです。やっぱり三連単

り2連単のほうが効率はいいのかな?それはさておき、次に振

込先を選択して、入力内容の確認をします。そしてトークンに

表示されている番号の入力を行って終わり。


やっぱり今までのIDカードよりも楽ですね。トークンだとパ

スワードが1分しか持たないってのはありますけど、よっぽど

キーボードを打つのが遅い人しか問題にならないですしね。た

だ機械だけに、水にぬらしたりしたらパーなのでしょうけど。


(今日の一枚)
ダイソーの100円扇子。暑い!!