アマゾン

mahmahmahmah2006-06-27

5月12日にアマゾンでデジカメ(DMC-TZ1)を購入したのですが、

その時のキャンペーンだったギフト券がようやく届きました。一

応HP上にも、送付は発送の翌月末とは書いてあるのですが、す

っかり忘れちゃってましたよ。最大10%の還元キャンペーンで、

今回は3500円のバックでした。


ギフト券といっても、アマゾンのものは電子メールでコードだけ

が送られてくるタイプで、そのコードを買い物時に打ち込むと割

引がなされるといった具合です。メールなので、私みたいに毎日

100通近いSPAMが送られてくる人間にとっては、結構見分

けるのが大変だったりします。


ともあれ、何とか消さずに済みましたので、期限までに使っちゃ

わないと。一応アマゾン上の全ての商品(フリーマーケットは除く)

で使えるみたいなので、それなりに便利ではあります。今はちょ

うど欲しいものが無い時期なので、無駄に使っちゃいそうですけ

ど・・・


(今日の一枚)
このカメラ(青色)を買って貰いました。