腰痛

mahmahmahmah2006-04-26

今朝、目覚めて起き上がろうとした瞬間、腰に痛みが・・・

腰痛もちではないんですけどねぇ。腰が痛くなったのなんて

久しぶりです。それにしても起き上がろうとしただけで腰痛

になっちゃうなんて、体力の低下なのか、体重の増加なのか、

その両方なのか・・・


ということで今日は一日腰が痛かったです。というかまだ痛

いです。だいぶんましにはなりましたけどね。いまはもう、

しゃがむのがちょっとしんどいかな?っていう程度。今日の

昼間なんかは会議でしたので、ずっと椅子に座っていたため

結構つらかったです。


痛いといっても、つんざくような痛みではなく、一般的な腰

痛からいえば、かなり軽いものだとは思うので明日には治る

でしょう。というか治っててください。結構つらいです。い

つもやってる軽い運動(腹筋とか)もできないし・・・


(今日の一枚)
整腸剤、飲みつづけてますが、あんまり効かないような・・・
===========================
(今日の買い物)