DS

mahmahmahmah2006-04-10

ニンテンドーDSが品薄状態になって久しいですけど、さ

すがにこのごろは徐々に解消されつつあるような気がしな

いでもないです。こないだの日曜日も、午前中に楽天を検

索してたら、在庫のある店舗がちらほらありましたし。

それにしても品薄状態、長いですよねぇ。


昔、スーパーファミコンが出たときもなかなか買えなかった

ような記憶がありますけど、こんなに長かったかなぁ?とは

いえ、毎週20万台位は売れているわけで、運がいい人は買え

てるんでしょうね。DSはテレビを占有しない携帯機ですか

ら、結構1世帯に複数台買ってる人も結構いるんでしょうか。


どうぶつの森なんか、1本のカートリッジだとちょっとつら

い気もしますし。脳トレなんかは1本で楽しんだほうがよさ

そうですけど。なんにしても、プレ値で売ってるような店舗

が横行してるのがむかつくので、早く出回って欲しいです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
川上憲伸