カード

mahmahmahmah2006-03-28

今コンビニなんかで発売中のカルビー日本代表チームチップス。

サッカーの日本代表のメンバーのカードがついてるポテトチッ

プスですが、別に全部の種類を集めるわけでもないのですけど、

こないだからチョコチョコと買いつづけてます。


今までに11個買ってきたんですけど、こないだから連続でラ

ッキーカードが出つづけて、今日でなんと3枚連続。ちなみに

ラッキーカード1枚でカードホルダー、2枚で特別仕様のカー

ドセットがもらえるということで、出現率はそんなに高くない

と思うのですが、珍しいこともあります。


3枚出たことでプレゼントアイテムは両方もらえますし、それ

にここんとこ吹き出物がちょっと出てきましたので、とりあえ

ず買うのはこれくらいにしておきます。なんとなくからだにも

悪そうだし。コンビニ行くと、他のいらん物まで買っちゃうし。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス
「3連続ラッキーカード!!!」