競艇

mahmahmahmah2006-03-17

いやぁ、今日の競艇、SG総理大臣杯はひどかったですねぇ。

昼頃の強風で、4Rの辻栄蔵選手は転覆して負傷帰郷しちゃう

し、7Rの守田選手はゴール直前で転覆失格だし、もうめちゃ

くちゃですよ。配当もおかげで万舟連発だし。私は的中してま

せんがね。


普通なら順延とかもありえるんでしょうけど、SGですから主

催側の利益がすっごい減っちゃいますから、したくないのは分

かるんですけどねぇ。見ててちょっと選手がかわいそうでした

よ。それでも昼過ぎからは風もだいぶおさまったみたいですけ

どね。12Rの濱野谷憲吾選手のターンはかなりかっこよかっ

たです。


全然関係ないですが、急に斡旋を受けたのか、明日から徳山で

の新鋭リーグに吉永則雄選手が出走することになってました。

なので、優勝戦まで総理大臣杯はお預けで、新鋭リーグのほう

をチェックすることにします。それにしてもこれが終わったら

すぐに太閤賞なのに、しんどそうだなぁ。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス
中田浩二