模型

mahmahmahmah2006-02-19

えー、今週の模型進捗状況ですが、ほとんど作業してません。

先週は瞬着+硬化スプレー+400番の紙やすりで継ぎ目消しの

作業をしましたけど、今週はその部分の表面処理。800番の紙

ヤスリと1000番の紙やすりの2回がけ。あとは塗装用の棒に各

パーツをつけて終わり。


その代わりというか、先日クリアーしたプレステ2のエバーブ

ルー2の2週目なんてのを始めてしまいました。今日は2時間

くらい使って、探索ポイントを2つクリアーしちゃいました。

いや、ホント面白いですよこのゲーム。1周目は、クリアした

といってもアイテムをほとんどとって無かったですし。


このゲームって基本的にアイテムを集めるゲームなので、1周

目はまぁ練習ってことです。16時間くらいかかりましたけど

ね・・・。1周目では、してはいけないことをしてたので、2

週目はそこに気をつけてのアイテム集め。さすがにさくさく進

みます。


ということで、下地塗りは来週です・・・


(今日のカプル)
串刺し状態のカプル