競艇

mahmahmahmah2006-02-18

今日から尼崎センタープールで、GIII新鋭リーグ第1戦が

始まります。ということでちょこっと行ってまいりました。

着いたのは昼過ぎで、ちょうど3レースが終わったところ。

しかしながら4レースの展示は終わってたので、舟券購入は

5レースから。


先日の住之江の近畿地区選手権では、全敗でかなり痛い目に

会いましたので、今日のところは1レース3連単2点ずつし

か買わないようにしました。一ヶ月に2回も行くとなると、

お財布の中身もきびしめです。当たらないので。


で、今日もまた全く当たらず。結局今日の結果は、5〜10

Rが100×2円、11Rが200×2円、12Rが一点買

い1000円がすべて外れて、−2600円です。電車代も

含めると3000円ちょっとマイナスです・・・


それにしても今日は結構太陽が出てましたので、顔をちょっ

と日焼けしちゃいました。家に帰って顔を洗うときに鏡を見

ると目の周りが結構赤くなっちゃってて・・・。もう化粧水

をスプレーしまくり。運悪いなぁ・・・。


(今日の懸賞当選)
ドコモポイント5000ポイント