水どう

mahmahmahmah2006-02-15

本日は水曜どうでしょうDVD第7弾の予約開始日ですが、

雨なので取り合えず今日はパスです。なんか気のせいかどう

かわかんないですけど、予約開始日って雨率高いような気が

しないでもないです。たぶん気のせいですけど。


公式HPを読むと、開始35分で1800人の藩士が討ち入

りを果たしたとのことで、相変わらず藩士の気勢は高いです

ねぇ。負けずに明日討ち入りたいところですが、明日もどう

やら雨っぽい感じ。討ち入りは金曜になりそうですね。


今回ももちろん予約特典にはポストカードつき。DVDの引

き換え自体は6月と、まだまだ先、DVDの編集すら現段階

では終わってませんけど、面白いこと間違いなし。楽しみで

すなぁ。


(今日の一枚)
サントリーCCレモン おじゃる丸オリジナルフィギュア!
おじゃる丸