大晦日

mahmahmahmah2005-12-31

ということで本日で2005年も終わりでございます。大晦日

いえば年末ジャンボ宝くじ。今年は60周年記念ということで、

記念の等も設定されたりしています。私も100枚ばかり(連番、

バラそれぞれ50枚)を買っておきました。昼の発表と共に早速

チェックです。


連番のほうはさすがに一瞬でチェックが済みます。この時点で既

に3億円はなし。あとはバラですがこちらも10分とかからずに

チェック終了、見事に散りました。結果は300円が10本に、

3000円が1本。30000円の購入で3300円のバックで

す・・・。


しょうがないので、今日が最終日の住之江の優勝戦を100円だ

け買ってみました。4−1−6を買いましたが結果は1−4−6

とこっちも当たらず・・・。なんかダメダメですね。というか、

競艇の選手は明日も正月なんて関係なくレースがあって大変です

よねぇ。


明日も1レースだけ運試しに、できるだけ堅そうなレースを買っ

てみるつもりです。常滑の10Rか下関の12Rくらい?


(今日の一枚)
100枚あればしっかり立ちます。