飲み会

mahmahmahmah2005-12-30

昨日はお客さんの納会でずいぶん飲んじゃいましたよ。帰宅

後バタンキューでした。パソコンとエアコンと電気つけっぱ

なしで。21時ごろに帰ったのに、気付いたら2時くらいでした。

一応風呂は入ってたみたいです。かなり酔っ払ってたらしく、

電車の座席(2人シート)で、隣の女の人がかなーり隙間を空け

て座ってたのが記憶にあります・・・


それにしては帰りの銀行で振込みをしたんですけど、ちゃんと

金額も振込先の口座番号もあってました。15000円ほど振り込ん

だんですが、間違ってたら泣きそうですよ。そのあと50000円を

引き出してました。そこらへんはあんまり記憶なさげです・・・

年末に止まるからおろしておこうと思ったんでしょうね・・・。


で、今日は尼崎にでも行こうかと思ってたんですが、家の手伝い

で午前中に大掃除をしてたんですね。その際にそんなに重くない

机を運ぼうとしたとたんに背中に激痛が・・・。背中がつったみ

たいです・・・。10時間くらい経った今でも、あくびとかしたり

ねじるような感じの動作をするとかなりの痛み・・・。当然尼崎

もパスです。寝転ぶのも辛いのですよ・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
ジュニーニョ
=============================
(今日の買い物)

ウメ星デンカ 2 (ぴっかぴかコミックス)

ウメ星デンカ 2 (ぴっかぴかコミックス)

つきのふね (角川文庫)

つきのふね (角川文庫)

さいはての二人 (角川文庫)

さいはての二人 (角川文庫)