仕事

mahmahmahmah2005-12-13

昨日は仕事でトラブっちゃって帰りが遅くなったため、日記は

お休みでした。遅いといっても家に着いたのが0:30くらい

だったので、書こうと思えば書けたんですけどね・・・。今朝

も早く出勤しなくちゃいけないんで、シャワーだけ浴びて速攻

で1時くらいには寝ちゃってました。


昨日の帰りは、月曜といえどもさすがに12月。0時近い電車

の中には酔っ払ってる人も結構いましたね。かく言う私も多分

明日には酔っ払って電車に乗ってると思いますけども。仕事で

トラブらなければですけど・・・


ちなみに今日はiTMSで初めてアルバムを購入してみました。買

ったのはLOST IN TIMEの「時計」。今まではシングルの1曲だけ

とか、そういうのばっかりだったんですけど、買おうかどうか

迷ってた新譜が大体1000円引きで売ってたので、思い切って

購入。歌詞カードはありませんが、まぁ1000円引きならいい

かなと。


でも、PDFとかそういうので歌詞の配布はして欲しいですけどね。

何とかならないもんでしょうか?PVとかも売ってるくらいなんで

すから、歌詞くらい、ねぇ。50円くらいでさぁ。テンポの速い

曲だと何歌ってるか聞き取れないんですよ。若い人なら聞き取れ

るのかもしれませんが・・・。


(今日のおまけ)
ケロロ軍曹のグミであります
9:クルル曹長