漫画

mahmahmahmah2005-12-10

今日は仕事の帰りに、昨日発売のComixREX創刊号を購入。えらく

分厚い(月マガとかあんな感じ?)月刊の、オタク向けの漫画雑誌

です。目当ては「ガウガウわー太2」。前にコミックバンチで打ち

切りになった漫画です。一応コミックスについてはバンチ掲載分

は発刊されています。


で、この創刊号から連載再開かと思いきや、今号は設定などの紹

介のみのたった10P。ちょっとショックです・・・。まぁ、創刊

の雑誌でいきなり続きをするのもおかしいかもしれませんが・・・

とはいえ、500円もしましたので、ちょろちょろっと読んでみたん

ですけど、あんまり面白いのはないかなぁといったところです。


ちなみに次号は巻頭カラー。1/7発売です。月刊誌なので、50P

くらいを期待してます。作者曰く、「絵を一生懸命思い出して描い

てるんですが中々安定しません」とのこと・・・。って、おい。まぁ

ComicREX、とりあえず休刊とかしないでくださいな。


(今日のコンビニデザート)
「プリンオムレット」
オムレットの中にプリンと生クリームが入ってます。なんか久々に
この手のものを食べる気がするのですが、ちょっと生クリームの甘
さがとげとげしい感じ。プリンが完全に脇役な感じ(★★☆☆☆)