仕事

mahmahmahmah2005-09-20

今日から本番が始まる仕事で、えらいトラぶりまして、一日中

調査やら対応に追われておりました。というか、まだ未解決だし

目処もついてない状況であります・・・とりあえず今日はできる

だけの対応だけして、明日に持越しです。いやぁ、厳しい。


ところで明日は水曜どうでしょうDVD第6弾の引き換え開始日

なのですが、いつもなら定時即退社で速攻ローソンに駆け込み、

DVDを引き換え、第1夜くらいは楽しもうかというところですが、

さすがにそれは難しそうです。引き換えは週末になる予感。いや、

週末すらも危ういかも・・・


とりあえず、引換券だけは財布に入れておきます・・・


(今日のおまけ)
GO!GO!ニュービートル プルバックカー
「レッドA」