旅行

mahmahmahmah2005-09-09

というわけで、明日から2泊3日で会社の旅行に行ってまいります。

準備がなんとなく中途半端なような気もしますが、まぁ忘れたら

忘れたら現地で買えると思いますので、あんまり気にしないことに

してドラクエなんかをしてる始末です。なんとなくドラクエが、

エンディングに近づいている予感。かれこれ65時間以上ドラクエ

費やしているので、そろそろ終わってほしいところ。


さすがにあさっての更新は無理だと思います。選挙の結果が非常に

気になるところですが、現地でもテレビは入る模様なので、疲れて

なければ、ちょっとだけチェックしたいと思います。なんだか大事

なものを忘れているような気がしないでもないですが、きっと気の

せいです。パスポートと金さえあれば何とかなりますし!


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
和田一浩