台風

mahmahmahmah2005-08-25

台風11号、昨日までは近畿上陸か!?ってな雰囲気でしたけれど、

見事にそれていってしまいました。そんなに強い台風でもなさげだ

ったので、ちょっと位は来ても良いかなぁとか思ってたので、ちょ

っと残念です(小学生か>俺)。


これを書いてるのは夜の10時過ぎなのですが、今現在で静岡の

辺りにいるようで、大体風速5〜20メートルの模様。雨量も中心

付近では50ミリ以上の大雨。うーんさすがにこんなのが来たら

ちょっときつかったかもですね。今日は傘を忘れて行ったし。


明日の朝には東北に抜けていきそうな感じ。あんまりニュースに

もなってないですし、ちょっと拍子抜けでした。


(今日の一枚)
パーフェクトガンダムのあまり