ねむ・・・

mahmahmahmah2005-08-19

火曜日までが盆休みだったからかどうかわかりませんけど、今週は

とにかく眠たかったですよ・・・。まず、夜に眠れないんですよね。

23時過ぎにはいつも電気を消して横になるんですが、1時近くまで

眠れません。休み中に遅くまで起きていたわけでもないんですが、

なぜか、とにかく目がさえます。


そんで持って、夜中にはなぜかケンカをする夢を見て、興奮のせいか

1度は目が覚めます。現実に殴りたいやつがいるかといえば、そりゃ

いますけど、だからといって夢で殴らなくたってねぇ(私の左斜め前

に座ってるやつ)。


そんなこんなで4時間くらいしか眠れないです。休みの日はまだ眠れ

るんですけどね。それでも6時には目が覚めますので、満足に眠れる

というほどではないです。8時間くらいは寝たいんですけどねぇ・・・

今日なんかは自転車こぐのもかなりだるかったです。


いつも、埋葬されるキリスト教徒みたく胸の上で手を組んで眠って

しまうのがいけないのでしょうか?といってもそれが寝ぞうなので、

そんなのどうしようもないし。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
高橋信二