競艇

mahmahmahmah2005-08-14

本日は、会社の人と一緒に尼崎競艇場まで行ってきました。別に大きな

レースがあるということでもないのですが、盆休みだからといって、特に

することもないですし、朝っぱらから博打です。一般戦ですので、あまり

知ってる選手もおらず、最後のほうにチョコチョコっといるくらい。もう

新聞も買わず、スタート展示と周回展示だけで買ってました。


そしたら、見事に全敗・・・。3連単ばっかり買ってたこともあるんです

が、もう、まるっきりだめでしたね。購入金額は1Rあたり数百円でした

ので、損害はそれほどでもないですが、それでもまったく当たらないとい

うのは、金額以上に厳しいです。


まぁ、それはそれとして、今日は雨が降るようなことを言っていたのに、

パラパラっときた程度で、ほとんど降らず、10Rくらいからは逆に晴れ

てえらく焼けてしまいましたよ。客の人数はそれほど多くなく、ちょうど

いい感じ。昼飯代わりにあんこのもちを食べ、ビールを飲み、結構楽しめ

ました。1Rくらい当たってれば言うことないんですけどね。


(今日の1枚)
尼崎の出走表