のだめ

mahmahmahmah2005-08-12

昨日発売の、「のだめカンタービレ Selection CD BOOK」、本日購入。

CD BOOKとあるように、CDのほうがメイン。中身はというと、今までに

漫画の中で出てきたクラシックの曲をCDにまとめたもの+海老原大作

(漫画に名前だけ出てくる架空の人)の新曲で、合計10曲入っています。


本のほうは、いままでにKissで掲載されたときの扉絵ですとか、曲の

紹介などだけです。いちおう描きおろしのイラストなんかもありますが、

まぁ、それほど読むところもないです。できれば1ページくらいは漫画

がほしかったですけど・・・


ところで、付録にキャラクターのしおりがついてくるんですけど、何種

類かあるうちのひとつしかついていません。私の買ったものに入ってた

は、「菊池亨」・・・。チェロの人です。もうちょっといいのがよかった

んですが・・・


(今日の一枚)
菊池亨のしおり
===============================
(今日の買い物)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

忘れ雪 (角川文庫)

忘れ雪 (角川文庫)